ご訪問ありがとうございます!!気軽にコメント残してくださいネ♪
しばらくの間、皆さまのBLOGへのご訪問でレスと代えさせていただきます。

2009年06月02日

初めてのバトン!

a home from homeのすずのすけさんから、バトンを託されました。
まさか自分の所に回ってくるなんて思ってもなかったけど…
さっそくLET's TRY!!!

このバトンのルールは、

1バトンを回してくれた人の質問に答える
2次に回す人への質問を考える
3次に回す人、3人を指名する


まずは、すずのすけさんからの質問にお答えしまぁーす!

次項有我が子のここがたまらん、この表情もしくは仕草は?

chocoさんの100万ドルの笑顔&大好きなものに反応した時の
仕草かなぁ〜。

20090602@.jpg

プロのカメラマンを前にしても、笑顔たっぷりぴかぴか(新しい)

20090602A.jpg

大好きなもの、例えば…田舎やオヤツなどの言葉で、お首をかしげる
仕草がもぅたまりませ〜ん顔(メロメロ)


では、次の方への質問です!

次項有我が子のちょっと変わったクセや特技は何ですか?


最後に、次に回す人を指名したいと思います!

ごんあず旅館のみぞさん
saki diaryのsakiママさん
Happy Dachs Uのダックスパパさん


お忙しいとは思いますが、受け取って下さ〜い
よろしくお願いしまするんるん

ニックネーム naoco at 20:57| Comment(16) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする