ご訪問ありがとうございます!!気軽にコメント残してくださいネ♪
しばらくの間、皆さまのBLOGへのご訪問でレスと代えさせていただきます。

2009年11月05日

お友達紹介☆

neo&noa*ビビリ〜日記

ネオくん&ノアくん♪.jpg

ネオくん:2004/10/30生 カニンヘンダックス オトコノコ
ノアくん:2005/02/20生 カニンヘンダックス オトコノコ

ノアくんのお迎え記念日とchocoさんのお誕生日が同じなんです。
絶対忘れることのできない素敵な日となりました♪

イケメン兄弟のネオくんとノアくんの日常が綴られています。
いろんなところへもお出かけしているので、参考になりますよ。

ぜひ、遊びに行ってみて下さいo(^-^)o!!

これからもよろしくお願いしまぁす四葉

ニックネーム naoco at 12:53| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

お友達紹介☆

a home from home

ゆずちゃん&ロイくん♪.jpg

ロイくん:2005/01/23生 M.ダックス オトコノコ
ゆずちゃん:2006/04/10生 カニンヘンダックス オンナノコ

可愛いロイくんとゆずちゃんの日常が綴られています。

ママのすずのすけさんは、ネイルとフェイシャルを趣味でされて
いるんですよ♪
ネイルはとっても綺麗です。
いつか受けてみたいなぁ…

実は…
チョコ Diaryのきらきらさんのブログで、
私とchocoさんを紹介していただいたのです。
それを見て遊びにきていただいた、お友達なんですよ。

ぜひ、遊びに行ってみて下さいo(^-^)o!!

これからもよろしくお願いしまぁす四葉
ニックネーム naoco at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

お友達紹介☆

チョコ Diary


チョコちゃん♪.jpg

チョコちゃん:2005/07/19生 M.ダックス オンナノコ

チョコちゃんは、久しぶりの同級生のお友達です♪
名前だけではなく、性格も毛の色まで似ているんですよ。
しかも、ブログ名も似てるしねぇ〜
とっても親近感湧きまくっちゃってます!

ぜひ、遊びに行ってみて下さいo(^-^)o!!

これからもよろしくお願いしまぁす四葉

ニックネーム naoco at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

お友達紹介☆

あんず暮らし

小梅ちゃん♪.jpg

小梅ちゃん:シーズー オンナノコ

いつもお世話になっているかりん暮らしのnaccoさんは、
ドッグレスキュークラブ・東京の預かりボランティアをされています。

今回、預かりワンコのBLOGを始められました!

今はとてもキュートで可愛い小梅ちゃん(通称ウメたん)の日常を
紹介されています。

これから犬を飼おうとされている方がいたら、里親さんを待っている子がいることを教えてあげてほしいです。
ニックネーム naoco at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

お友達紹介☆

みぃと歌う

みぃちゃん♪.jpg

みぃちゃん:2006/02/10生 M.ダックス オンナノコ

この間のオフ会ではじめまして!のみぃちゃん♪
おとなしくて、とてもおりこうさんの可愛いおんなの子です。
ママのことがだーい好きで、側から離れないでいたんです(chocoさんと同じだわ)
ママのcannaさんとは同じ年(´∀`人)

ぜひ、遊びに行ってみて下さいo(^-^)o!!

これからもよろしくお願いしまぁす四葉

ニックネーム naoco at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

お友達紹介☆

Happyの幸せ日記

ハッピーくん♪.jpg

ハッピーくん:2003/10/25生 チワックス オトコノコ

以前、代々木公園で一度だけお会いした、お友達のハッピーくんの
ブログが開設となりました♪
その時のブログは下

こちら

ダックスくんに見えるけど、こう見えても立派なチワックスくん
なんです。ビックリでしょ〜!?
イケメンくんで、とってもおりこうさんなんですよ。

ぜひ、遊びに行ってみて下さいo(^-^)o!!

これからもよろしくお願いしまぁす四葉

ニックネーム naoco at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

お友達紹介☆

Angel Dog

吾朗くん&蓮くん♪.jpg

吾朗くん:1998/04/08生 M.ダックス オトコノコ
蓮くん :1998/08/08生 M.ダックス オトコノコ

とても男前のワンズ!!
蓮くんはchocoと性格が似ているかなぁ…
いろんなところへおでかけしているので、参考になりますよ。
アタシが体験したことのある、ドックヨガや撮影会…
共通点があってちょっと嬉しいnaocoです♪

最近、『Angel Dog』がOPENしました!
吾朗くん&蓮くんのために作ってきたものをお友達にも作ってあげられたら…との思いからできたShopです♪
リード&カラーについては種類がとても豊富ですヨ!!!

ぜひ、遊びに行ってみて下さいo(^-^)o!!

これからもよろしくお願いしまぁす四葉

ニックネーム naoco at 16:21| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

お友達紹介☆

SunnyDay

Haruくん&Rikuくん&Vigoくん♪.jpg

Haruくん:2005/01/20生 M.ダックス オトコノコ
Rikuくん:2005/02/20生 M.ダックス オトコノコ
Vigoくん:2002/12/15生 M.ダックス オトコノコ

同じ年のお友達がまたまたできました(ゝ∀・)
性格の違うHaruくんとRikuくんはとても仲良しさん。
そして、Rikuくんのパパ、Vigoくんも一緒に暮らしているんですよ。
マイペース3wanの楽しい日常がとても楽しく綴られています。

Haru&Rikuさんはパン&お菓子作りがとても得意なのです。
見ているだけでヨダレが…(笑)

ワンコグッズを扱う「Natural Dachs Life Shop」が、
7月中旬にオープン予定です。
今からとーっても楽しみです♪

ぜひ、遊びに行ってみて下さいo(^-^)o!!

これからもよろしくお願いしまぁす四葉

ニックネーム naoco at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

お友達紹介☆

いっくる君が行く

いちくん♪.jpg

いちくん:2007/01/22生 M.ダックス オトコノコ

甘えん坊だけど、イケメンくんのいちくん(通称いっくん)の
楽しい日常生活が綴られています。
愛情いっぱいのママの手作りご飯がだーいすき♪
レシピも紹介してくれているので、
我が子に作ってあげたいと思っている方は参考になりますよ。

ぜひ、遊びに行ってみて下さいo(^-^)o!!

これからもよろしくお願いしまぁす四葉


ニックネーム naoco at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

お友達紹介☆

Tiger★Lilie


リリィちゃん♪.jpg


リリィちゃん:イタグレ オンナノコ

元同僚のリリィままさんがブログを開設しました。
リリィちゃんの写真を一度だけ見せてもらったことがあるのですが、
お目目がクリクリした可愛いおんなの子。
これからは色んなリリィちゃんを見ることができるので、
とても楽しみです♪

ぜひ、遊びに行ってみて下さいo(^-^)o!!

これからもよろしくお願いしまぁす四葉
ニックネーム naoco at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする