ご訪問ありがとうございます!!気軽にコメント残してくださいネ♪
しばらくの間、皆さまのBLOGへのご訪問でレスと代えさせていただきます。

2014年04月29日

お祝い♪

chocoさんのお誕生日、みんなからお祝いしてもらいましたるんるん

20140429@.JPG

当日の4月24日。ケーキでお祝いぴかぴか(新しい)
美味しく頂いて、幸せそうなお顔してました。

おばあちゃんのお家でも大好きな苺をもらってお祝いぴかぴか(新しい)
お祝いの携帯電話もあったり・・・

この日はさすがに疲れたみたいで、気づいたら眠い(睡眠)・・・の世界へ。

20140429A.JPG

週末にも家族揃ってお祝いしちゃいましたぴかぴか(新しい)
どんだけお祝いするのぉ〜??って言われそう(笑)

この日は、とてもハイテンションだったchocoさん。
嬉しかったのかなぁ・・・
それを見ながら、chocoさんの話で盛り上がり続く私たちなのでした・・・v(≧∇≦)v イェェ~イ

みんなから愛され、chocoさんはホント、幸せ犬です揺れるハートグッド(上向き矢印)

ニックネーム naoco at 19:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

祝☆9歳

本日、4月24日はchocoさんのお誕生日ぴかぴか(新しい)

20140424.JPG

9歳になりました。

生まれてきてくれて、ホントにありがとう。

これからも、ずっと一緒に過ごそうねるんるん
ニックネーム naoco at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

最近、思うこと・・・

chocoも今週で9歳になります。

犬は人間の4倍のスピードで時を過ごしていると言われているので、
人間でいうと、52歳ぐらい。
気づいたら、私の歳を越している・・・

何か急に年を感じるようになり、いろんなことを思うようになりました。
元々、おとなしく、落ち着いた性格だけど・・・

・・・・・

ライフスタイルを見直さなければと思っている今日この頃。

20140421@.JPG


ニックネーム naoco at 21:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

ぶらり散歩

20140419@.JPG

chocoさん、初めての都電に乗ってお出かけ電車
その帰りに、ぶらりとお散歩をしました。

20140419A.JPG

桜がまだ咲いていて、とってもキレイ桜

20140419B.JPG


線路に沿って歩いていくと、、、犬(足)

20140419C.JPG

小さな田舎風景スポットを発見!

20140419D.jpg

水車小屋。
隣は菜園になっていて、井戸風な水場もありました。

20140419E.JPG

ベンチもあり、ちょっとした休憩ができちゃうの。
chocoさんも少しお休み。とってもいい笑顔(^ー^* )フフ♪

都会の中の小さな癒し・・・
また、どこかへぶらり散歩してみようかなぁ四葉

ニックネーム naoco at 20:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

準備万端!

一昨日の15日(火)に、トリミングを受けてきましたるんるん
来週はchocoさんのお誕生日だから、キレイにしなきゃね。

20140417@.jpg

こちらのお店、ガラス張りになって中の様子が見られるトリミング室。
奥の方には、お泊りの子たちが元気にお出迎え。

20140417A.JPG

chocoさん、この日もいい子で頑張ってましたよ。

20140417B.JPG

嬉しいことに、トリミング後に毎回撮影サービスがあるんです。
それをお店のブログで紹介してもらえ、chocoさん専用の手帳に貼ってもらえるの。
記念にもなるから、有難いよねGood

そうそ。
この日はサービスでマイクロバブルをしてもらって、毛穴の汚れまで
スッキリぴかぴか(新しい)

キレイにしてもらって、更に可愛くなったchocoさん揺れるハートグッド(上向き矢印)
あとは、お誕生日を待つばかり*:.。☆..。.(´∀`人)
ニックネーム naoco at 21:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

防止柵!?

おてんば娘健在のchocoさん・・・

やってくれちゃいましたふらふら
お隣のバルコニーへ脱走犬(足)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(お隣の方、本当にごめんなさい)

20140416@.JPG

防止策として、柵を設置。

20140416A.JPG

これで、脱走はもうできないわね(笑)
ニックネーム naoco at 11:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

お散歩日和

昨日はすごぉーく暖かくて、絶好のお散歩日和♪
いつもとは違うコースをお散歩犬(足)

20140411.jpg

日差しが暖かでchocoさんもよいお顔!
でも写真になると、どうしてもそっぽを向いちゃうのよね・・・(。>ω<)
撮るのに一苦労しちゃったわあせあせ(飛び散る汗)

お散歩を満喫できて、よかったね〜chocoさんるんるん
ニックネーム naoco at 08:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

Sakura♪

風は強かったけど、お日様がニッコニコ晴れだった31日(月)、お花見桜を満喫してきました。

20140404@.JPG

近くの公園。

20140404A.JPG

神田川桜並木。

満開と聞いていたけれど、ところどころ場所によっては8分咲きくらいでした。
平日なのに、お花見客とカメラ小僧&おじ様達でいっぱいでしたヨ。

桜の色から癒やしをいただきました四葉
ニックネーム naoco at 07:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

引越し祝い

先週の22日(土)、引越し祝いをしました。

20140327@.JPG

いつものお気に入りのカフェ。

20140327A.jpg

ホントいつ来ても居心地のいいし、どれも美味しくて最高ぴかぴか(新しい)
いつものピザやパスタ・・・

20140327B.JPG

chocoさんったら、お姉さんの動く姿をずっと見ていたの。
お食事が待ち遠しくてたまらなかったみたい(笑)

私たちはお食事しながらも、次から次へと喋る喋る〜〜〜

chocoさん、帰宅後はソッコーで爆睡でしたぁ・・・眠い(睡眠)
お疲れさまでした♪
ニックネーム naoco at 20:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

かくれんぼ

chocoさんがいない!!がく〜(落胆した顔)

と思ったら・・・

20140323.JPG

いつもの指定席でカーテンに隠れてました(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム naoco at 09:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする