ご訪問ありがとうございます!!気軽にコメント残してくださいネ♪
しばらくの間、皆さまのBLOGへのご訪問でレスと代えさせていただきます。

2015年01月02日

☆謹賀新年2015☆

20150102.jpg

今年も愛しいワンちゃんと一緒に、素敵な1年をお過ごしくださいね四葉

本年も「Dachs choco日記☆」 をよろしくお願いいたします*u_u*

ニックネーム naoco at 15:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

今年もありがとうございました★

今年も残すところ・・・あと3日。大掃除は終わりましたか?
我が家は、やっとこ一息ついたところです。

そんな中・・・昨日、今年最後のトリミングに行ってきました。

20141228@.JPG

いつものように、マイクロバブルいい気分(温泉)に入って「いい湯だなぁ〜!」って。
気持ちよさそうるんるん
こちらは、お店の方が写真を撮ってBLOGに載せて下さいましたアリガト

今回、いつも担当している方が急遽不在の為、代わりに他のお姉さんが担当に・・・。
とてもいい子さんで終わった後しっぽをフリフリしてたって(^ー^* )フフ♪

20141228A.JPG

ケージが苦手なので、フリースペースで私が迎えに来るまで待っててくれましたぁ。
chocoさん、可愛い過ぎ〜ハートたち(複数ハート)

20141228B.JPG

Line登録で、大好きな『鹿のジャーキー』のプレゼントぴかぴか(新しい)
よかったね♪

キレイさっぱりで、新年を迎える準備ができました!

来年も幸せいっぱいな一年でありますように・・・四葉
よいお年をお迎え下さい。
ニックネーム naoco at 14:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

妹から♪

先週末、妹が実家へ遊びに来ました。
私は夜勤で会えなかったんだけど・・・
chocoさん、大喜びしてたみたいるんるん

そして、妹からchocoさんにって。

Xmasプレゼントぴかぴか(新しい)

ポチ袋だから早いお年玉だと思っちゃったわぁ(笑)

これで大好きなオヤツでも買おうね♪

20141223A.JPG


ワンちゃんが大の苦手だった妹だったけど、今ではすっかり
chocoさんの虜です顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム naoco at 08:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

幸せいっぱいの一泊

毎年恒例となっているディズニーリゾートホテルでのお泊り。
今回は、『アンバサダーホテル』るんるん

20141210@.JPG

お部屋やエントランスもディズニーな雰囲気がいっぱいで
もぅ最高!!
スタッフの丁寧、笑顔の対応、飛び切りの明るさと・・・
夢の国にいるようなワクワク&ドキドキぴかぴか(新しい)

20141210A.JPG

美味しいお食事をお腹いっぱい食べ、癒されてきましたぁ手(チョキ)

その間・・・

chocoさんは、私が迎えに来ないってずっと怒ってたんだって顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
甘えん坊さんで困っちゃう(笑)

20141210B.JPG


ニックネーム naoco at 14:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

冬服アイテム

先日、注文していたお洋服が届きましたるんるん

20141205@.jpg

あったかダッフルコートぴかぴか(新しい)

去年迷って、結局購入しなかったんだけど・・・
今回は中生地にフリース生地を使用していて、とても温かい
仕上がり。
フード部分に名前入りのタグを付けてもらしました。

20141205A.JPG

モデルのchocoさん。バッチリ決まってるぅ〜!!
何を着てもお似合いだよね揺れるハートグッド(上向き矢印)

実家へ行き来することが多いから、
これからの寒い冬にはこの1枚が大活躍してくれそうです。

ニックネーム naoco at 12:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

最近、ハマってます♪

20141130@.JPG

ゴムゴムトーイの通称『うさピー』
ペットショップで頂いたおもちゃ。

おもちゃには全く興味のなかったchocoさん。
パピーの頃に少し遊んだくらいかなぁ・・・。

20141130A.JPG

何故かこれには興味いっぱいで、飽きずにずっと遊んでいるのハートたち(複数ハート)

時間に関係なく遊ぶから、私が寝る時には没収顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

20141130B.JPG

無邪気に遊んでいる姿を見ると、もぅ愛おしさが増しちゃいます揺れるハートグッド(上向き矢印)
ニックネーム naoco at 22:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

1週間だけ。

私の仕事の都合で、16日(日)から1週間実家にお泊りのchocoさん。

20141118@.JPG

毎日顔だけは出しているんだけど・・・
その時間になると玄関先で待っててくれるの。
そして、私の顔を見るなり、もぅ嬉しくって大興奮あせあせ(飛び散る汗)

20141118A.JPG

そんなchocoさんへ手作りのパンプキンパンを。
美味しくって、催促が止まらない(笑)

1週間だけだから。ゴメンね。
金曜日には妹が来てくれるようだし、寂しくないよね(*ゝ∀・)

今朝は弟に頭を撫でてもらって、ニコニコだったそうでするんるん
ニックネーム naoco at 18:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

ゆったりとした時間。

20141030@.JPG

24日(金)から2泊3日で、田舎へ行ってきました。
今回はchocoさんと二人っきり。二度目になります。

田舎に着くとまずは、道の駅へ。。。

20141030A.jpg

池にいるカモさんに夢中のchocoさん。
間近で見れて嬉しいそぉ〜ぴかぴか(新しい)

お腹がペコペコだったので、早めのランチにウマウマなお肉を堪能。
chocoさんにも少しだけお裾分け揺れるハートグッド(上向き矢印)

20141030B.JPG

食べながら望める、正面に広がる紅葉紅葉
色づき始めてました。
田舎の風景って、いつ来てもホント癒されます四葉

20141030C.JPG


20141030D.JPG

自然の中で自由に遊べていいね♪chocoさん。

20141030E.JPG

道端に大の字(爆)

田舎だからできることだわねぇ〜(*^m^*) ムフッ

朝晩はかなり冷え込み、ブルブルッ〜って震えてたchocoさん
だったけど・・・たらーっ(汗)
日中は秋晴れ。気持ちいいほどのお天気晴れ

20141030F.JPG

元気ハツラツ・ルンルンでしたぁるんるん

都会とは違って空気は澄んでるし、ゆったり流れる時間。。。
身体も心も癒され、浄化されるような感覚。うん・・・。
そんな中でのビールは最高!(笑)

実はずっと風邪気味だった私。
出発の数日前には微熱もあり・・・
田舎が大好きなchocoさんの為にちょっと無理しちゃったぁ顔(ペロッ)だって、いつも独りでいい子さんにお留守番をしてるんだもん。ご褒美ね♪

そうそ、帰りのこと。
電車の待ち時間、スリングの中のchocoさんを周りの方に気づかれ
大騒ぎにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
「おとなしいのねぇ」「可愛い〜」・・・
と、大注目を浴びてしましました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

おてんばぶりも年々落ち着きへと変化。
正直ちょっと寂しいかなぁ。
でも、chocoさんなりにマイペースで楽しめてるし・・・
一緒にゆったりとした時間を過ごせることを幸せに思う。

ニックネーム naoco at 22:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

素敵なお店発見!

先月、たまたま通りかかった時に見つけた素敵なお店。
近々OpenでワンちゃんもOKとのこと。

そんな訳で、
今日、早速行ってきましたるんるん

20141010@.JPG

ハワイのリゾート気分たっぷりの店内。
一番奥の席はお家のリビングのような、5人掛けのソファー席。

20141010A.JPG

「唐揚げのあんかけ丼(今日のランチ)500円」を注文!
「タコライス」は750円。
どちらもスープ・ドリンク付き。
安くてビックリあせあせ(飛び散る汗)美味しくお腹も大満足でしたぁGood

ワンちゃんにはお水のサービス。
そして、おやつはおせんべいのみ(売り切れたらーっ(汗)

ノーリード決定なんだって。

でも・・・

20141010B.JPG

chocoさんはこの場所から全く動かず(;´▽`A)
視線だけは店員のお兄さんの動きに釘付け。

20141010C.JPG

ワンご飯はないけど、店員さんもワンちゃん好きで優しいから
chocoさんもリラックス四葉
ここならリピートしてもいいかなぁ・・・

ニックネーム naoco at 18:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

昨日の夜のおうちごはん会☆

ちょっと二日酔い・・・

昨夜はお友達を招いて、ごはん会をしましたるんるん
友人4人で、賑やかで、とてもあたたかい時間を過ごしましたぁ。

20141003@.JPG

いつものようにchocoさんはみんなをお出迎え。
ワンコ&人見知りも少しずつ慣れてきたみたい。

お友達からおやつのプレゼントプレゼント

20141003A.JPG

『待て!お手・おかわり・・・』
しっかりアイコンタクトも出来ましたGood

お喋りに参加したり、ご飯を食べたり・・・
みんなから「chocoちゃ〜ん」と呼ばれる度に、しっぽフリフリで
とっても嬉しそうぴかぴか(新しい)

20141003B.JPG

こんな感じで伸びきって、完全にリラックスモード(友人が撮影)
そして、睡魔に襲われみんなの輪の中でウトウト眠い(睡眠)

20141003C.JPG

今はまだ夢の中のchocoさん。
みんなに可愛がってもらい、楽しい時間を過ごせてよかったね四葉

ニックネーム naoco at 08:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする