ご訪問ありがとうございます!!気軽にコメント残してくださいネ♪
しばらくの間、皆さまのBLOGへのご訪問でレスと代えさせていただきます。

2015年09月16日

初対面〜♪

20150916@.JPG
いとこのりんちゃん♪

5月生まれのおんなの子
こう見えてchocoさん以上にやんちゃ娘(笑)

20150916A.JPG

2週間前、妹夫婦が家族の一員としてお迎えぴかぴか(新しい)

昨日初めてのご対面るんるん
会った瞬間はちゃんといい子でご挨拶出来たんだけど・・・

ヤキモチを焼いたのか
全く目を合わせない、、、、

20150916B.JPG

りんちゃんより食べ物に興味深々顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

20150916C.JPG

でもやっぱり気になるんだね
横目でチラ見するchocoさん。

りんちゃんはどんなことにも動じず
マイペース過ぎて大笑いちゃったぁ(笑)

これからよろしくね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ニックネーム naoco at 16:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

はじめまして。

20150710@.JPG

生後7週目のおんなの子
5月生まれだから『メイちゃん』♡

20150710A.JPG

めちゃかわゆい(*'▽')♡
ニックネーム naoco at 21:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

家族記念日☆10周年☆

20150614@.JPG

今日6月14日、
chocoさんが家族の一員になった日ぴかぴか(新しい)

20150614A.JPG

大好きなワッフルでお祝い♪(*´▽`*)

いつも癒しをありがとう♪
これからもずーっと一緒揺れるハート

ニックネーム naoco at 20:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

祝☆10歳

今日はchocoさんの10歳のBirthdayぴかぴか(新しい)

20150424@.JPG

年明け早々にヘルニアを発症したけど、
今では以前と変わらず元気いっぱいのchocoさん・・・

いつも癒しをありがとう♪
これからも私とずっと一緒だよ揺れるハートグッド(上向き矢印)

20150424A.JPG

妹からのバースデーカードるんるん
ニックネーム naoco at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

お友達宅

風邪をひいちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)
4日前は熱が40℃まで上がってしまって・・・
今はすっかり下がったけど、体調はまだまだイマイチです顔(泣)


wakaba.gif

先月末、久しぶりにお友達のお宅へお邪魔してきましたるんるん

この日はお友達のくぅちゃんはお留守。
ちょっと寂しそうなchocoさんでしたが・・・

それをいいいことに、

20150303@.JPG

完全に自分のお家のように寛いじゃってるわ(笑)
ニックネーム naoco at 14:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

お散歩再スタート

20150213@.JPG

お日様がニッコニコ晴れだった11日(水)、お散歩をしました犬(足)

ヘルニア発症してから、外に出る時はバックの中だったんだけど・・・

楽さを覚えたのか?
寒いのが苦手のせいなのか?

お散歩をずっと拒否していたchocoさんふらふら
下肢筋力が落ちちゃうから、この日は強制的にさせちゃったぁ(笑)

20150213A.JPG

そしたら、久しぶりに歩く土の感触はやっぱりいいんだね。
嬉しそうにクンクンしてましたるんるん

20150213B.JPG

まだ短い時間しかダメだけど、chocoさんにとっては
まぁ満足してたみたい犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム naoco at 19:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

リラックス

先週の4日(水)、病院の帰りに最近お気に入りのカフェへ行って
来ましたるんるん

20150211 @.JPG

chocoさんの特等席。

20150211A.JPG

ノーリード決定なんだけど、いつもこのソファーの上から様子を伺ってます顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

20150211B.jpg

ランチメニューをオーダー。
若鶏のから揚げプレート(750円)<ドリンク・スープ付き>

20150211C.JPG

chocoさんったら、お目目をウルウルさせてご飯の催促(笑)

20150211D.JPG

リラックスモード全開!!
このお店は、とても落ち着いて居心地がいいみたい。
苦手なワンちゃんがいないからかなぁ・・・
ワンちゃん連れを一度も見たことがないのよねぇ〜…(;´▽`A)

ニックネーム naoco at 20:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

幸せ気分♪

残念ながら・・・あいにくの空模様雨/雪
朝からすっごく寒い((゚Д゚ll))ガタガタ
やっと『お散歩解禁!』になったのになぁ・・・たらーっ(汗)


寒いこの時期といえば・・・やっぱり焼き芋!
chocoさんは、大・大・大好き♪

20150205@.JPG

いろんなお店で購入したけど、この焼き芋はとーっても美味しいのぴかぴか(新しい)
あまりにも人気で売り切れてることも・・・
chocoさんの美味しそうに食べてるお顔を見たいから、今日も激戦の末GETGood

chocoさんも私も幸せ気分ハートたち(複数ハート)

ニックネーム naoco at 16:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

Wのお祝い

昨日は朝から雪・・・雪
どーしようもないほど寒がりのchocoさんを連れて、カフェに行ってきました。

療養中、頑張ったご褒美と大切な友達の結婚祝いぴかぴか(新しい)
実は先日もお家でしたんだけどね(笑)

20150131@.JPG

chocoさんにはいつものご飯をオーダー。
早く食べたくて、運ばれて来るまでずっとこの状態顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

20150131A.JPG

お食事を前に笑顔がない・・・
もぉ〜写真どころじゃないよね(笑)
「はやくちょうだい!」って、目で訴えておりますあせあせ(飛び散る汗)

20150131B.JPG

私たちはケーキセット。
この日は『アールグレイのシフォンケーキ』

翌日には東京を出発の友達。
慌ただしい中だったから、ほんの少しの時間だったけど・・・
話は止まらず、時間オーバーしちゃったぁ(;´▽`A)

思うように会えなくなるのはちょっぴり寂しいけど、
末永くお幸せにね四葉

ニックネーム naoco at 21:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

久しぶりの我が家。

療養中のchocoさん・・・
まだ完治はしてないものの、以前に増しておてんば娘発揮中ですあせあせ(飛び散る汗)

ヘルニアを発症してから、ずっと実家で預かってもらってます。
仕事で不在中に何かあっても困るし、親に見ててもらったら安心だしね。

昨日は夜勤明けだったので、久しぶりにそのまま我が家に。

やっぱり自分のお家がいいんだね。
まったりして過ごしてます。

20150126.JPG

この時間は、まだ夢の中‥眠い(睡眠)

この後、再診で病院へ行ってきます!


sakiママさん、ありがとう♪
ニックネーム naoco at 07:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする