ご訪問ありがとうございます!!気軽にコメント残してくださいネ♪
しばらくの間、皆さまのBLOGへのご訪問でレスと代えさせていただきます。

2014年10月30日

ゆったりとした時間。

20141030@.JPG

24日(金)から2泊3日で、田舎へ行ってきました。
今回はchocoさんと二人っきり。二度目になります。

田舎に着くとまずは、道の駅へ。。。

20141030A.jpg

池にいるカモさんに夢中のchocoさん。
間近で見れて嬉しいそぉ〜ぴかぴか(新しい)

お腹がペコペコだったので、早めのランチにウマウマなお肉を堪能。
chocoさんにも少しだけお裾分け揺れるハートグッド(上向き矢印)

20141030B.JPG

食べながら望める、正面に広がる紅葉紅葉
色づき始めてました。
田舎の風景って、いつ来てもホント癒されます四葉

20141030C.JPG


20141030D.JPG

自然の中で自由に遊べていいね♪chocoさん。

20141030E.JPG

道端に大の字(爆)

田舎だからできることだわねぇ〜(*^m^*) ムフッ

朝晩はかなり冷え込み、ブルブルッ〜って震えてたchocoさん
だったけど・・・たらーっ(汗)
日中は秋晴れ。気持ちいいほどのお天気晴れ

20141030F.JPG

元気ハツラツ・ルンルンでしたぁるんるん

都会とは違って空気は澄んでるし、ゆったり流れる時間。。。
身体も心も癒され、浄化されるような感覚。うん・・・。
そんな中でのビールは最高!(笑)

実はずっと風邪気味だった私。
出発の数日前には微熱もあり・・・
田舎が大好きなchocoさんの為にちょっと無理しちゃったぁ顔(ペロッ)だって、いつも独りでいい子さんにお留守番をしてるんだもん。ご褒美ね♪

そうそ、帰りのこと。
電車の待ち時間、スリングの中のchocoさんを周りの方に気づかれ
大騒ぎにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
「おとなしいのねぇ」「可愛い〜」・・・
と、大注目を浴びてしましました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

おてんばぶりも年々落ち着きへと変化。
正直ちょっと寂しいかなぁ。
でも、chocoさんなりにマイペースで楽しめてるし・・・
一緒にゆったりとした時間を過ごせることを幸せに思う。

ニックネーム naoco at 22:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3747346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック