ご訪問ありがとうございます!!気軽にコメント残してくださいネ♪
しばらくの間、皆さまのBLOGへのご訪問でレスと代えさせていただきます。

2008年05月30日

「犬食の合法化反対!」

ご存知の方も多いとは思いますが、今、韓国で犬食が合法化されようとしています。

犬達は狭い檻に詰め込まれ何日も餌も水さえ与えられないまま屠殺されるのを待ちます。
犬農場で“生産”された犬ばかりではなく、ペットとして飼われ捨てられた子や
盗まれた子たちもたくさん食べられているのです。
そして、その屠殺の方法は残酷さを極めています。
何故なら、苦しめば苦しむほど肉が美味しくなる信じられている
からです。

このまま、合法化されてしまうと牛や豚のように大量生産の道へと走って行くのです。

どうか、ご署名をお願いいたします。
どこか違う国の関係ない出来事として捉えないでください。
あなたの家にいる、動物だと思って見てください。
お願いします。

ご署名にご協力をお願いします。下

こちら

(全て英文で記入)
Name    Mr.Ms を選択後、名前、名字を分けて入力
e-mail          メールアドレスを入力
Street address      居住の都市名を記入
City           居住の都道府県名を記入
State          (選択不要です。)
Zip/Postalcode      郵便番号を記入
Country           Japan を選択

Countryの横の小さな四角をクリックすれば、名前を匿名で表示
できます 。

NEXTをクリック→Signをクリックすると署名完了です。


※この記事はかりんままさんから転載させて頂きました。


どうか皆さま、苦しい思いをしながら亡くなっていった、可哀相なワンコ達のために・・・
これ以上の尊い命が失われることを防ぐために・・・ご協力をお願いいたします。
一人でも多く方が、署名にご協力して下さることを願います。
そしてご自身のBLOGに転載していただけると、ありがたく思います。

ニックネーム naoco at 22:30 | TrackBack(0) | wanのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1397765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック