ご訪問ありがとうございます!!気軽にコメント残してくださいネ♪
しばらくの間、皆さまのBLOGへのご訪問でレスと代えさせていただきます。

2015年09月16日

初対面〜♪

20150916@.JPG
いとこのりんちゃん♪

5月生まれのおんなの子
こう見えてchocoさん以上にやんちゃ娘(笑)

20150916A.JPG

2週間前、妹夫婦が家族の一員としてお迎えぴかぴか(新しい)

昨日初めてのご対面るんるん
会った瞬間はちゃんといい子でご挨拶出来たんだけど・・・

ヤキモチを焼いたのか
全く目を合わせない、、、、

20150916B.JPG

りんちゃんより食べ物に興味深々顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

20150916C.JPG

でもやっぱり気になるんだね
横目でチラ見するchocoさん。

りんちゃんはどんなことにも動じず
マイペース過ぎて大笑いちゃったぁ(笑)

これからよろしくね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ニックネーム naoco at 16:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする